BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

13

10月2021

いざ、神頼みへ!!

CATEGORY |  日常 仕事

今朝は日曜日に圧倒的な衝撃をもってスーパーヘビー級のパンチを与えてくれた案件の氏神様のところへ、ご挨拶とご報告を兼ねて、神頼みに行ってまいりましたニコニコ

まだまだメンタル的にはダメージを受けていて、お腹の調子はいつも程には回復できてませんが、とりあえず氏神様には寄らないことには、いてもたってもいられずにニコニコ

困った時の神頼み、なんて都合良すぎかもしれませんが、本当に困っているので、助けていただきたい一心です爆笑

帰り際に案件にも寄ってきて、色々考えていたら、なんか多少吹っ切れることができそうな自分もいたりして、まだまだどう転ぶのかは分からず、胃が痛い日々は今月中くらいは続きそうですが、固執しつつも結果が出てしまえば固執しないで吹っ切れられそうな自分もほんの少しだけ居そうな気がして、それだけでも神頼みに寄ったことは良かったなニコニコニコニコと思う自分なのでしたニコニコ

浜田隼人のブログ