BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

08

11月2022

いざ、ニューヨーク!!

CATEGORY |  日常

と題名ですが、ニューヨークに行ってきたわけではありませんてへぺろこの前アメリカに惨敗してきたばかりなのに、ニューヨーク、行きたい!!!!!!というか外国行きたい!!!!

今日は社員さんと一緒に新規事務所に設置するペルシャ絨毯を取りに行ったのですが、車中で海外トークになり、そんな話をしてるとすぐにでも飛びたくなります爆笑爆笑

さてさて、無事にペルシャ絨毯を確保して、事務所へ運び込み、設置ニコニコニコニコ

これはすごいことになりましたびっくりびっくり

ニューヨークのソーホーにあるホテルのデザインを真似たのですが、抜群のお部屋になりました爆笑爆笑

土足で上がるのが本当に忍びないのですが、外国では土足仕様が当たり前なので、思い切って土足で使っていきます爆笑爆笑

土足でも耐久性に優れ、且つ、その経年変化がビンテージテイストになる、ということで、このペルシャ絨毯を育て上げていきたいですね爆笑爆笑

浜田隼人のブログ