BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

06

5月2022

反面教師

CATEGORY |  気まぐれ

最近は朝時間がある時には、家の前の道の掃き掃除をしております爆笑

朝から外に出て掃除をするのはとても気持ちが良いものなのですが、一つ気になることがありますキョロキョロキョロキョロ

それはタバコの吸い殻が多いということですガーンガーンガーン

家の周りには若いヤンキー風のモラルのなさそうな人達はいないので、しっかりとした大人たちの仕業だと思いますプンプンプンプンプンプン

ハッキリ言いますと神経を疑う行為です汗汗汗

既に令和4年、時代は昭和じゃないんだから…ダウンダウンダウン

どんな感覚でポイ捨てをするのか理解に苦しみますショボーンショボーンショボーン

子供たちには偉そうなことを言って、自分はタバコをポイ捨てする🚬🚬🚬🚬

某高校サッカー部の監督のように、自分の身を守るために子供たちを使って、あたかも子供たちが悪いように仕向ける…

大人になってもどうしようも無い人ってやはりいるんですね😨😨😨😨

 

自分がそうならない様に気をつけて生きたいと思う今日この頃でしたガーンガーンガーンガーンガーン

小熊保のブログ