BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

09

5月2022

GW

CATEGORY |  波乗り

本日はGW明けで、みっちり仕事をすることが出来ました爆笑

5月の3連休は天気にも恵まれ、サーフィンにBBQなどなど楽しむことが出来ましたグラサングラサングラサン

サーフィンきっかけで出会った、職業も性別も年齢も出身地もまるで違う仲間たちとのBBQは特に盛り上がりましたねアップアップアップ

生ビールのサーバーまで出てくる始末汗汗

どんどん人が集まり、最後には30人近くの人がいたと思いますガーンガーンガーン

こういう出会いもあるのでサーフィンは素晴らしいですね✨✨✨

しっかり遊んでリフレッシュもしたので、今日からまたしっかりと仕事をしていきたいと思ってます💪💪💪💪💪

小熊保のブログ