BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

21

6月2022

初の胃カメラ挑戦

CATEGORY |  気まぐれ

本日は一年振りの健康診断に行って参りました爆笑

早起きをして朝7時30分に東新宿健康プラザへチューチュー

ここメチャクチャ綺麗で、本当良いんですよねアップアップアップ

そして今回は身体のことを考え、人生初の胃カメラにチャレンジして参りましたチューチューチューチューチュー

周りの人に聞くと、メチャクチャ辛いとのことだったので、ビビリな私は鎮静剤をチョイス👍👍👍👍👍👍

検査室の前で待っていると、検査を終えたばかりの方が2人の看護師さんに両腕を抱えられながらフラフラな状態で出て参りましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

「おいおい、マジか」

「鎮静剤ってあんなになっちゃうの?」

目の前であんな状態の人を見たら、流石にビビリますガーンガーンガーンガーンガーン

「胃カメラなんて辞めときゃよかった…」

なんて言っても無情なもので、スグに検査室へキョロキョロキョロキョロ

少しボーっとしていた感じはありましたが、自分の中では終始しっかりとしていた感じキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

お陰様でスグに検査も終わり安静室へ照れ照れ照れ照れ照れ

気づいた時にはしっかり意識もあり、何事もなく無事に終わったなと思ったのですが、やはり記憶がかなり曖昧…😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

しかし、全く辛くも苦しくもなかったのは確かです!!

自分の記憶の曖昧さに、思わず先生に「僕大丈夫でした?」と聞いてしまう始末🙌🙌🙌🙌🙌

どうやら検査中も問題なく、そして検査結果も問題なかったようで安心しましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

それにしても薬って本当に凄いし、本当に危ないものだと改めて実感致しました😓😓😓😓😓😓

小熊保のブログ