BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

20

6月2022

THE MATCH 2022

CATEGORY |  気まぐれ

昨日は興奮致しました「THE MATCH 2022」爆笑

念願の「那須川天心vs武尊」おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

無敗同士の頂上決戦!!

他団体の2人が戦うというのが、団体の壁によってなかなか実現せずに実現まで7年掛かったようですびっくりびっくり

格闘ファンなら誰もが知りたいと思う、この両者は一体どちらが強いのか🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

夢のようなカードが遂に実現したのです!!

僕も初めてペーパービューを購入しての観戦おねがいおねがいおねがい

結果、天心選手が勝ちましたが、本当に素晴らしい試合でしたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

天心選手は無敗のままボクシングへ転向🥊🥊🥊

武尊選手は負けたら引退と言ってましたが、進退はどうなるのか🤔🤔🤔🤔🤔

 

どちらが強いか論争、結果が出てしまったのが少し寂しい気もしますが、これからの2人も応援していきたいと思いますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい{emoji:005_char3.png.おねがい}

小熊保のブログ