BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

09

9月2021

HUBと言ったらコレでしょ

CATEGORY |  孤高のグルメ

昨日、昼にパスタを食べたのですが、パスタを完全に使い切ることが出来ず、一人前にも満たないメチャクチャ中途半端な量が袋に残ってしまいましたガーン

んー、どうしよう…

そのまま夜になり夕飯タイムビックリマーク

さー、なに作ろうかなぁと考えていると、神が降臨しましたグラサン

閃いちゃいましたアップ

昔HUBに行けば絶対食べていたアレですビックリマーク

そう、かりかりパスタです!!

パスタを半分に折って、オリーブオイルで焼いてクレイジーソルトかければ出来上がりチュー

めちゃくちゃ簡単ですニヤリ

これはハイボールがとまりません口笛

いやー、美味しかったなー、また作ろう!!

さー、今日の夕飯はなに作ろうかなー爆笑

小熊保のブログ