BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

27

11月2023

海上がりのラーメン開拓

CATEGORY |  波乗り ラーメンパトロール

昨日はお休みをいただいていたため、仲間とサーフィンに出掛けて参りました😆

昨日は兎に角寒かったー🥶

海に入っている時から、今日の海上がりはラーメンだなと思いながらサーフィンしておりました🫣

そして無性に「ラーメンショップ」のラーメンが食べたかったため、海帰りに寄れる「ラーメンショップ」を新規開拓✨✨✨

「ラーメンショップ茂原店」

外観が古びた感じで不安でしたが、11時時点でお客さんが結構入っていたので期待大😆

頼んだのはネギチャーシュー麺の餃子セット、味濃いめ、こってり🍜

サーフィン後は海水で口の中が馬鹿になってしまっているため、濃いめにしないと味がしなかったりするのです…😭

しかし今回は海上がりの口でも結構塩っぱかった😱

餃子はニンニクは効いているが、ニンニクだけ。という若干残念な感じ🥲

トータル的には中の下🙌

タモログ3.2点と言ったところでしょうか🤔

これからのシーズンは寒いので、海上がりのラーメン開拓をドンドンしていきたいと思います🍜🍜🍜

小熊保のブログ