BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

24

8月2023

宮崎名物辛麺

CATEGORY |  気まぐれ ラーメンパトロール

先日宮崎に行った時に、自分へのお土産として桝本の辛麺を買ってきたのですが、なかなか食べるタイミングがなかったため、ようやく昨日食べることが出来ました😆

大量の汗をかいてしまうので辛いものが苦手な私ですが、自宅であればそのままシャワーを浴びれるため無敵状態です😏

追加でニラと卵を加えて、辛さも3辛でチャレンジ❗️

メチャクチャ美味しそうに出来ました🤤

そして実際にメチャクチャ美味しい😋

確かに辛いですが、思っていた程ではなく終始美味しくいただきました✨✨

そして麺を食べ終わったあとはご飯を投入して2度美味しいスタイル👍

宮崎辛麺恐るべし🤔

次回宮崎に行った時には本場の辛麺を食べに行きたいと思います😆

小熊保のブログ