BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

23

7月2023

念願のスタ満ソバ

CATEGORY |  ラーメンパトロール

前日、念願の宅麺デビューを致しました😆

そして念願の、あの有名店「すず鬼」の「スタ満ソバ」を購入‼️

早速作ってみましたー🍜

作り方は超簡単🙌具材は湯煎して、麺を茹でて丼で合わせるだけ👍

別で買っておいたうずらの卵と生姜のみじん切りをトッピングして完成✨✨✨✨

ビジュアルがもうヤバいです🤤🤤🤤

そして味はというと、もう死ぬほど美味い😍😍😍

こんなジャンクな美味いラーメンがあって良いのでしょうか…🙌

ラーメン1000円ちょっと、送料1000円ちょっとの計2000円超えのラーメンですが、月に一度の贅沢ということで来月も頼んでしまうことになりそうです😍😍😍

小熊保のブログ