BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

25

6月2023

やっぱり最高ぐうらーめん

CATEGORY |  波乗り ラーメンパトロール

先週末の土曜日は、久しぶりの友達と千葉北エリアへサーフィンに出掛けて参りました😆

この友達と千葉北エリアにサーフィンに出掛けると、大体決まって昼ごはんは「ぐうらーめん」🍜

このお店はこの友達と5〜6年前に開拓してから、しょっちゅう来ているお気に入りのお店✨✨✨

久しぶりに行ったら材料費高騰のため、チャーシュー麺が無くなったおり、新しくチャーシュー丼がメニューに追加されておりました😋😋😋

にんにくダレでこれまた美味い😋

そしてわかめをトッピングした「わかめらーめん」🍜

最強の組合せです🤤🤤🤤

やっぱ海上がりの竹岡式ラーメンは最高でした‼️

小熊保のブログ