BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

25

7月2024

1970年頃の代々木駅周辺

CATEGORY |  気まぐれ

本日の出勤時にSNSを見ていると、なんと1970年(昭和45年)頃の代々木駅周辺の写真が出て参りました😳

今と雰囲気が全然違うため、一体どの辺りなのかと思い写真をよく見てみると…

なんと左端の方に「とんかつ代々木庵」の看板が見えるではないですか🙌

「とんかつ代々木庵」は今でもたまにいくとんかつ屋さんで、確かに時代を感じるお店ですが、この写真の中にあると時代を生き抜いてきたんだなぁと、感動してしまいます🥹

この写真の中に今でも続いているお店は他にもあるのでしょうか🤔

これから「とんかつ代々木庵」に行く時は、今まで以上に敬意を払って伺いたいと思います🫡

小熊保のブログ