BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

11

7月2022

10年振りの買い替え

CATEGORY |  気まぐれ

昨日、壊れていたテレビを買い替えに電気屋さんへ行って参りました爆笑

買わなきゃ買わなきゃと思いながらも、色々なテレビを比較して、安いお店を探して…と考えると中々重い腰が上がらず、後回しになってしまっておりましたガーンガーンガーンガーン

もう色々比較したりするのも面倒なので、一番近い電気屋さんで、今使っているSONY製品に絞り、向かいのライバル店の価格とだけ比べて安かったですし、店員さんも一生懸命説明をしてくれたので、早速購入しちゃいましたチューチューチューチューチュー

今のテレビがまともに映らないので、久しぶりにちゃんとした画像が観られますアップアップアップ

我が家もやっとインターネット内蔵のテレビになりますおねがいおねがいおねがいおねがい

早く届かないかと、今から楽しみですアップアップアップ

小熊保のブログ