BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

05

3月2023

10年以上通うラーメン屋さん

CATEGORY |  ラーメンパトロール

本日は久しぶりの日曜日出勤の日爆笑

13時からやる事があったので、少し早めにランチに出かけました口笛口笛口笛

本日は前職の新宿店勤務の頃に週一ぐらいで通っていたこちらのお店おねがいおねがいおねがい

「町田家」という家系ラーメンのお店🍜

かれこれ13年ぐらい前から来ておりますチューチューチュー

昔は顔を覚えてもらっていて、家系ラーメン特有の「お好み」も覚えてもらっておりました💡💡💡

当時の僕はいつも「濃いめ(味)」「多め(油の量)」をコールビックリマーク

しかし最近は「多め」は辛くなってきてしまい、「濃いめ」のみ😋😋😋

当時僕の「お好み」を覚えていてくれたオジさんはもういなくなっていて、知らない人が殆どですが、昔はずっと坊主頭だった人がロン毛になっている姿が衝撃的でしたガーンガーンガーン

そしてここは「醤油」も当然美味しいのですが、最近ハマっているのが「塩」!!

家系ラーメンで「塩」?と思う人も多いと思いますが、是非一度食べてみてください✨✨✨

飛びます!!

久しぶりに中盛りにしましたが、完飲までしちゃいました😋😋😋

変わらず美味いラーメン「町田家」に感謝感謝です🙏

 

小熊保のブログ