BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

11

11月2021

10分ラーメン

CATEGORY |  ラーメンパトロール

少し前に平日のランチタイムに醤油ラーメンを作ってみましたー爆笑

基本在宅ワークなので、在宅時のランチは作るのが面倒くさいので、カップ麺、レトルトパスタ等作って食べてるのですが、僕の師匠こと「独学ラーメン店長チャンネル」で10分で作れる醤油ラーメンをやっていたので、10分で作れるならとやってみましたアップアップ

①水に家にある調味料を入れて沸かす
②後は麺を茹でて入れるだけ

なんとほぼこの2工程で作れちゃいました!!

※チャーシューは以前に作っておいたものです。

本当に10分程度ですあせる
しかも味も侮るなかれビックリマーク

あんな簡単に、しかもこの短時間で作ったものとは思えませんチュー

もし興味がある方がいたら是非作ってみてくださいビックリマーク

びっくりすると思いますよー!!

小熊保のブログ