BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

17

8月2021

1回目新型コロナワクチン接種して参りました

CATEGORY |  気まぐれ

賛否はあると思いますが、本日1回目の新型コロナワクチン接種に行って参りましたービックリマーク

今のところ、けん怠感や発熱もなくいたって普通で順調です!!

実は離れて暮らしているウチの親父には基礎疾患があり、インフルエンザにかかっても「死にます」と医者に宣告されているレベルなのですガーン

以前に現在親父が住んでいる愛知県から、僕が暮らす東京の家に遊びに来たタイミングで、僕がインフルエンザにかかってしまった時も、逃げるようにして愛知県に帰って行ったほどですあせる

そんな親父からも早く予防接種は受けるようにと言われていたので、まだ1回目ですが行けて良かったですニコニコ

たまに行く会社にも高齢者がいますし、自分の身を守るためも勿論ですが、自分の身内や周りの人たちのためにも早く2回目を打ってしまいたいですチュー

1日でも早く、普通に飲みに行ったり、普通に旅行に行ける日が戻ってきて欲しいなー!!

小熊保のブログ