BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

06

9月2024

歩道のオジサン

CATEGORY |  気まぐれ ジョブ

本日は、週末にご案内する物件の下見に行って参りました😆

その中の一つ、巣鴨の物件の周辺にコインパーキングは幾つかあるのですが、なぜかどこも満車状態🙌

なかなか停めることが出来ず、物件周辺をぐるぐる回っていると、酔っ払っているのか、歩道にオジサンが寝ております😪

本日の最高気温は34度ぐいあって暑いはずなのですが、何周してもまだいるし、下見し終わった後も炎天下の中、まだ同じ場所で寝ております😪

そろそろ夏も終わりですが、流石に熱中症になってしまうのではないかと思いましたが、我関せずと巣鴨を後にいたしました🚗

あのオジサン、結局無事に帰れたのでしょうか🤔

小熊保のブログ