BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

31

5月2024

想いが届いた

CATEGORY |  気まぐれ

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、私は週1ぐらいのペースで大戸屋に行っており、頑張ってポイントも貯めている中堅ユーザーなのです😎

そしていつも定食がお膳される際にお願いするのが、「ごまめしおください」の一言🍚(ごまめしおとはご飯にかけるごま塩みたいなもの)

それが先日大戸屋に行ったら、遂に常備されている調味料の中にラインナップされておりました✨✨✨

なんで置いておいてくれないのか?と思っておりましたが、遂に私の想いが届いたようです🙏

また一つ使いやすくなった大戸屋🍚

通う頻度がまた上がりそうです👍

小熊保のブログ