BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

30

5月2024

宅麺トップレベル

CATEGORY |  気まぐれ ラーメンパトロール

先日、以前にまとめ買いをしてあった宅麺の最後の一つを作ってみましたー😆

最後の一つは福島喜多方ラーメンの名店「うえんで」の会津山塩らぁ麺🍜

最近は歳のせいか、塩ラーメンが好きになってきており、喜多方ラーメンも好きなのでかなり期待をしておりました🤔

早速作っていきますが、段々と宅麺の作り方にも慣れてきた私がそこにはおりました🫣

そしてあっという間に完成です👍

この透き通るようなスープは最初は優しすぎるかな?と思いましたが、飲んでいくうちに出汁の効いたスープが美味しすぎて止まらなくなってきます🤤

そしてこの多加水の縮れ麺がブリンブリンの食感でスープともよく合い最高に美味しいのです🤤

宅麺で色々とラーメンを食べて参りましたが、1位、2位を争うほどの美味しさでした✨✨✨

さぁ次はどこのラーメンを発注しようか、今から楽しみで仕方ありません😆

小熊保のブログ