BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

04

10月2021

台風一過の波乗ってきました

CATEGORY |  波乗り

金曜日に書いたのですが、次の日の土曜日に朝から湘南は稲村ヶ崎に行って参りましたー爆笑

134号線を走りながら波チェックをしてみると、もの凄く良さそうな波が立っていますアップアップ

おー!!とこれは早く入りたい!おねがい

しかもなんと言う素晴らしい景色なのでしょうチュー

富士山まで見えますビックリマーク

早起きは三文の徳と言いますが、まさにこのことですねおねがい

しかし、波情報も良い週末の湘南ダウン
人が多くて駐車場がなかなか停めれないガーン

なんとか停めれて、いざ海へ爆笑

しかし、そこには人、人、人と人が多すぎるガーン
せっかく来た波も奥の方からロングボーダーが乗ってくるガーンガーン

ここはダメだと、少し移動してみたら今度はローカル(地元の人達)が多く、みんな上手くてこちらも全然乗れないガーンガーンガーン

3時間ぐらい入っていたのですが、波に乗れたのは結局数本汗汗

しかも肩を痛めてしまい、そそくさと退散えーん

自分の実力不足で不甲斐ない結果に終わってしまいましたショボーン

でも天気も良く気持ち良かったので、良しとして気持ちを切り替え、有意義な週末を過ごすことが出来ましたグラサン

小熊保のブログ