BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

25

6月2024

信頼関係

CATEGORY |  気まぐれ ジョブ

先日の取引先とのシステム設定についてのやり取りでの一幕。

最初はチャトでやり取りをしていたのですが、私がこういうシステム絡みが苦手なこともあり、話した方が早いと思い「一度お電話ください」と打診をいたしました🙏

その後なんのレスもなく、相手からの電話を待つこと3日間🗓️

先方の違う担当者に連絡を入れたら、直ぐさま連絡がきました。しかもまたチャットで🙌

まともな理由もなく、ただ「ご連絡遅くなりすみません」とだけ。

まぁ、その後も色々と話しましたが、こうなってしまうと不信感が出てきてしまい、言っていることがなんだか信じられくなってきてしまいます。

信頼関係を築くのは大変ですが、壊れるのは本当一瞬ですよね。

最近はそんなことを感じることが多い今日この頃です😔

小熊保のブログ