BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

23

4月2024

久しぶりの六本木

CATEGORY |  気まぐれ ジョブ

本日はポータルサイトに掲載する物件写真を撮るために、六本木駅から麻布十番駅まで歩いて行って参りました😆

前職では六本木に勤務していたため、こうしてこの辺を歩いてまわるのは久しぶりです🚶🏻‍♂️

職場が変わってからは、六本木に来る用事が全くないため全然来ておりませんでした🙌

前職では優秀者食事会などで六本木界隈の高級なお店へ連れて行ってもらったりしていたので、「ここのお店連れて行ってもらったなぁ」など色々と思い出が蘇って参りました🥹

もうあまり訪れることのない街ですが、たまには歩いてみるのも楽しいですね👍

小熊保のブログ