BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

18

2月2022

ワクチン案内

CATEGORY |  気まぐれ

ついに僕のところにも届きました爆笑

ワクチン3回目接種のご案内💉💉💉

 

賛否あるかと思いますが、僕はしっかり受けさせていただこうかと思いますチューチュー

先日、コロナに罹ってしまった知り合いと話す機会があり聞いてみたら、本当に死にそうなくらい辛かったし、後遺症で大量の抜け毛に悩まされたと言っておりましたガーンガーンガーンガーン

聞くとワクチン接種はしていなかったようですガーンガーン

その人も流石にもう罹りたくないとのことで、来月にようやく1回目の予約が取れたと喜んでおりましたビックリマーク

そんな話しを先日聞いたばかりなので、僕は早めの手続きをしたいと思います💡💡💡 

小熊保のブログ