BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

20

5月2024

リペアに出して参りました

昨日はお休みをいただいていたため、車検に出していた車をピックアップ🚗

そしてその後に、これまた修理をしようと思っていたサーフボードたちをサーフショップに持って行きリペアをお願いして参りました🙏

今回は一気に3枚の板をリペア🙌

リペアの際にはいつもお世話になっている練馬区のボイスさんへボードを預けて参りました🫡

期間は大体3週間ぐらいとのこと🤔

メインボードも出しているため、戻ってくるのが待ち遠しいです🥺

その間は久しぶりに乗るボードでサーフィンなので、それはそれで楽しみなんですけどね😆

綺麗になって戻って来るのが楽しみです🙏

小熊保のブログ