BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

04

6月2024

カリカリとんかつ

CATEGORY |  孤高のグルメ

本日はかなり久しぶりに「代々木庵」へ行って参りました😆

代々木庵とは代々木駅にある老舗とんかつ屋さんで、なんと700円でとんかつ定食が食べれる奇跡的なお店なのです🐷

そしてやはり頼むのはとんかつ定食🐷

とんかつ定食というメニューなのですが、店員のおばちゃんたちはカツライスと呼んでいるので、ツウな私もカツライスとオーダー😏

ここのとんかつは、これでもかというほど衣が固くて通称カリカリとんかつと呼んでいるほど😅

しかし、このカリカリとんかつをたまに食べたくなる時があるんですよねぇ🤤

今日は久しぶりにこのカツライスを食べましたが、やはりこれはこれで最高に美味しかったです😋

次に来るのはいつか分かりませんが、また行きたいと思います🫡

小熊保のブログ