BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

19

8月2024

お勧めのキャンプシーズン

CATEGORY |  気まぐれ 波乗り

今年のお盆休み前半は、静岡県の御前崎へ2泊3日でサーフキャンプに出掛けて参りました😎

波はそんなに良くありませんでしたが、天気には恵まれて最高の時間を過ごすことが出来ました🏕️

しかし、一番地獄だったのが真夏のテント生活😭

日陰になるような樹木などは一切なく、ただひたすらタープの下に出来た日陰を追いかけるという昼間の地獄のような時間🥵

そして夜は暑くてなかなか寝れず🙌

この時期のキャンプは二度としないと心に誓いました🙏

しかし、お好み焼きやガーリックシュリンプなどなど、外でお酒を飲みながら作る料理は最高に楽しく、最高に美味しそうな出来栄えにテンションも上がります✨✨✨

しかし、テントを張るキャンプは、春か秋に楽しむことをお勧めしたいと思います🥲

小熊保のブログ