BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

21

9月2023

高額な日本酒

CATEGORY |  気まぐれ ジョブ

本日地鎮祭のためのお酒を買いに、新宿高島屋に行って参りました😆

そして店内をブラブラしながら、「色々なお酒があるもんだなぁ」と見ていると料金もピンキリのようだったので、一番高い日本酒はどれだろうと探してみました🤔

どうやら高いお酒だと20万や30万なんていうのもあります😳

こんな高い日本酒を一体誰が飲むのだろう…

なんて思っていると、とんでもない値段の日本酒が目に飛び込んで参りました😳

75万円…💰

群を抜いて高いです…🤑

調べてみると、海外の高級ホテルなどに置かれていりようで、実際に買う方もいるようでした😵

やはり世界は違いますね🌎

昼間から度肝を抜かれた出来事でした🙌

小熊保のブログ