BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

06

12月2023

面倒くさくない楽なスーツ

CATEGORY |  気まぐれ

先日、空き時間にふとインスタを見ていると、私が愛用しているスーツ「WWS」の宣伝をホリエモンがしておりました😳

マイナーなスーツだと思っていたので、まさかホリエモンが広告するとは思ってもみませんでした🤔

このスーツは私的にメチャクチャ良くて、ストレッチ性があり、濡れてもOK、クシャクシャにしてバックに入れていても大丈夫、更に洗濯も出来るという、ガサツな私には面倒くさくなく素晴らしいスーツなのです✨✨✨

水道工事会社が開発したスーツだけあって、耐久性もバッチリ👍

遂にホリエモンもこのスーツの良さに気付いてしまったようですね😏

面倒臭くない楽なスーツ🕴️

気になる方は是非チェックしてみてください👇👇https://www.workwearsuit.com/contents/lp_horie-wws/

小熊保のブログ