BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

17

8月2022

静岡名物「さわやか」

CATEGORY |  波乗り

お盆休みも終わり、本日から通常業務がスタート致しました爆笑

今年は11日〜16日までお休みをいただいたのですが、前半戦はまたまた静岡へサーフトリップに行って参りましたアップアップアップ

今年に入って3回目の静岡トリップニヤリニヤリニヤリ

流石にだんだんと知っているお店や、場所、サーフポイントが増えて参りましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そして以前にもこのブログでも書き、前回は行けなかった「さわやか」の「げんこつハンバーグ」をまたまた食べてきちゃいましたチューチューチュー

もう静岡に来たら食べなくてはいられない定番コースですラブラブラブラブ

早めにサーフィンを切り上げ、開店時間11時に行ったのですが、それでも40分待ちガーンガーンガーン

前回は140分待ちだったため、諦めて帰ったのですが、40分だったら余裕で待ちます口笛口笛口笛口笛

牛肉100%、つなぎ無しのこの肉肉しいハンバーグ、最近は塩で食べるのがマイブームですアップアップアップ

この写真を見ているだけで、また食べたくなってきちゃうほどの美味しさラブラブラブ

またこのハンバーグが食べれると思うと、今から次の静岡トリップが楽しみですおねがいおねがいおねがい

小熊保のブログ