BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

18

10月2021

静岡サーフトリップ

CATEGORY |  波乗り

こないだの週末は静岡にサーフトリップをして参りました爆笑

仕事を早めに上がらせてもらい、急いで行ったのですが現地に着いたのは20時過ぎびっくり

僕は初めて会う友達たちが先に到着しており、ご飯の準備をしてくれてましたアップ

その初めて会う友達の車がなんとキャンピングカーラブ

僕の憧れの車ですおねがい
まさに移動する家です🏠

聞くと、どうやら運転は大変のようなのですが、羨ましい気持ちは変わりませんおねがい

でも良いなー、なんて話で盛り上がり、流石サーファー同士あっという間に仲良くなれました口笛

翌朝から今度は皆んなで波乗りをし、また夕方にまた2ラウンドをこなし、夕ご飯を食べてから帰路につきましたチュー

無事に帰れるかと思ったのが間違い、東名事故渋滞、東京まで4時間以上の表記ガーン

愕然としながら頑張って帰りましたショボーン

小熊保のブログ