BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

02

6月2022

静岡に行ったら必ず行くお店

CATEGORY |  波乗り

先週末に静岡県へ一泊二日の弾丸サーフキャンプトリップへ行ってきたことはこのブログで少し書きました爆笑

静岡に行ったら、朝ラーメンや海鮮、餃子や鰻など食べたいものが沢山あるのですが、流石に一泊二日ではそんなに食べれる訳もなく、殆どを諦めなくてはなりませんでしたえーんえーんえーんえーんえーん

しかし、「これだけは絶対に食べる!」というものが一つだけあります💡💡💡💡

それは…

「さわやか」のハンバーグです!!

TVなどでもよく紹介されているので、知っている人も多いかも知れませんが、僕は「さわやか」のハンバーグが大好きなのですアップアップアップアップアップアップアップ

静岡県にしかないハンバーグのファミリーレストランなのですが、いつ行っても行列必至の盛況ぶり!!

ファミリーレストランで行列するなんて、恐らくこのお店ぐらいでしょうびっくりびっくりびっくりびっくり

そして僕は「さわやか」のハンバーグはソースではなく、塩で食べます😋😋😋😋

 

他の仲間から教えてもらった食べ方なのですが、塩で食べるのが一番美味しいんです✨✨✨✨✨

「さわやか」のハンバーグを食べたことのない方、静岡へ行った祭には是非一度食べてみてください{emoji:!!}

小熊保のブログ