BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

16

5月2022

青梅市の中古戸建て内覧

CATEGORY |  ジョブ

本日は仕入れ見込み案件の現地内覧をしに、青梅市まで行って参りました爆笑

JR青梅線の河辺駅で下車してから、バスに乗ること10分程度🚌

 

人も少なく、小さい川が流れ、すぐ近くに山も見えますおねがいおねがいおねがい

これを人里離れた田舎とネガティブに捉えるか、静かで自然豊かな落ち着きのある場所とポジティブに捉えるか🤔🤔🤔

 

僕は完全に後者です照れ照れ照れ

ただ単に僕が自然好きということもありますが、やはり自然が豊かな暮らしは憧れますね🌳🌳🌳おねがいおねがいおねがい

競合している他社さんもいるのでまだ分かりませんが、是非とも購入させてもらいたいなと感じた現地内覧でしたチューチュー{emoji:008_char3.png.チュー}

小熊保のブログ