BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

23

5月2023

露五花肉

CATEGORY |  気まぐれ

最近SNSでよく見かける「露五花肉」キョロキョロ

なんと読むのか分かりませんが、メチャクチャ美味しそうだったのでネットで調べてみると、中国のベーコン的な食べ物のようキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

どうにかして食べれないかと、さらに調べてみると似たようなのがあったため、早速ポチっとしてみましたーチューチューチュー

なんかSNSで見たのとちょっと違う感じですが…汗汗

早速食べてみると、ん〜、そのまんま中国風ベーコンって感じですかね…汗汗汗

期待値が上がり過ぎてしまったためか、全然パッとしない感じでしたDASH!DASH!DASH!

それにしても、SNSで世界中の色々な情報が見れて、気になったものをネットでポチッとするだけで家に届くなんて、とんでもなく便利な世の中ですよね地球

小熊保のブログ