BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

30

10月2023

階段には気を付けよう

CATEGORY |  気まぐれ

肋骨にヒビが入ってから早5週間が経とうとしております😭

最初の2〜3週間ぐらいで当初のメチャクチャな痛みは治まってきたのですが、痛みの治まり具合は何故かそこから平行線の日々🙌

来週ぐらいには良くなっているだろうと、何回思ったことか…🥲

サーフィンを数年振りに再開してから、こんなにサーフィンをしていない期間があることは今までありませんでした😔

ということで、このまま完治を待っていたら来年になってしまいそうなので、今週末の3連休は久しぶりにサーフィンをしに海に行きたいと思います🫡

つくづく思いますが、飲んだ時の階段には気を付けたいです🥲

小熊保のブログ