BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

04

8月2022

長良川の天然鮎

CATEGORY |  波乗り

このブログでも書いた、先週末に行ってきた花火大会爆笑

スペシャルなひととき
https://ameblo.jp/tamotsuoguma1919/entry-12756649741.html

波乗り仲間の営む美容室のデッキで、BBQをしながら花火鑑賞をしたのですが、その時に用意してくれた魚がスペシャル過ぎました✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

その美容室を営んでいる方の旦那さんが無類の釣り好きで、なんと長良川の天然鮎を自ら釣って来てくれていたのですラブラブラブラブラブラブ

しかも鮎を焼く専用の焼き器でじっくりと焼き上げてくれましたアップアップアップアップアップアップ

天皇にも献上されたことがあると言うブランド鮎、お店で食べたらさぞ高いんだろうなと思いながらいただきました🐟🐟🐟🐟🐟

 

身がホクホクでめちゃくちゃ美味しいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

調子に乗って二匹も頂いちゃいました!!

なかなか食べれない長良川の天然鮎、機会があったら是非食べてみてください✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

小熊保のブログ