BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

14

12月2023

鍋焼きラーメン

CATEGORY |  ラーメンパトロール

そう言えば先日、現在絶賛ハマり中の宅麺で高知名物「鍋焼きラーメン」を作って食べてみました😆 

テレビか何かで見たことがあったのですが、メチャクチャ美味しそうだったのでポチッとしちゃいました👆

長ネギと竹輪を買ってきて、いつものごとく簡単調理であっという間に出来上がり🍜

ちょっと卵に火がとおり過ぎてしまいましたが、ビジュアルは美味しそうに出来ております😋

早速食べてみると、鶏出しの醤油ベースのオーソドックスな感じのラーメン🤔

ズバリ想像通りのお味でした🫣

もちろん不味くはないのですが、メチャクチャ美味い!とはならないので、リピートはなさそうですね🙌

これで一旦宅麺のストックがなくなったので、次は何をポチッとするか慎重に吟味していきたいと思います🤔

小熊保のブログ