BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

10

2月2022

都心より調布の方がやはり寒い?

CATEGORY |  ジョブ

今日は大雪予報で大変ですね☃️☃️

僕もなるべく早く早めに自宅に戻れるよう、見込み案件の現地確認をし、代々木の事務所に寄ってから自宅に戻って来ました爆笑

都内の方だと水分の多そうな雪質で、これなら積もることはないかな、なんて思っていたのですが…

自宅のある調布の方に戻って来ると🚃🚃🚃

ん?

なんか雪質がちょっと違う⁇

既に積もり始めてましたガーンガーンガーン

やはりチョイ田舎の調布なので、気温も都内より低いのか、これは完全に積もるパターンですねガーンガーンガーン

明日は高速道路がまともに通行出来るか分からないので、サーフィンは我慢して過ごそうと思います照れ

小熊保のブログ