BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

07

3月2023

遅めのランチタイムの特権

CATEGORY |  ラーメンパトロール

本日は事務所出勤でランチの時間が15時近くになったため、いつもお昼時には並んでいて行けてないお店に行ってみることにしました爆笑

するとやはり狙い通りで全く並んでおりませんおねがい

代々木駅のラーメンで食べログ評価3.72の人気店「麺恋処いそじ」さんです✨✨✨

ここは冷やし中華が有名なお店なのですが、流石にまだ冷やし中華は始まっていないので、徳○中華そばをオーダー致しました🍜

提供前に「スープにゆずを入れても良いですか?」と聞かれ「良いですよ」と私💡💡💡

東池袋大勝軒ライクなラーメンで自家製麺が美味しく、私好みのラーメンでしたラブラブラブ

しかし次回は徳○ではなく、普通の中華そばで、ゆずは抜いてもらった方が良いかなという印象チューチュー

とりあえず並んでいていつもは行けないお店に行けて良かったです口笛口笛口笛

人気店が混んでいない遅めの時間のランチタイムというのも中々ありですね!!

小熊保のブログ