BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

28

9月2022

超RIZIN

CATEGORY |  気まぐれ

先週末の3連休最終日は、超RIZIN&RIZIN38のPPVを購入して、テレビで観戦しておりました爆笑

本当は埼玉スーパーアリーナで生観戦しようと思ったのですが、まさかの売切れでチケット買えず…ガーンガーン

残念ながらテレビ観戦となりました!!

前回のメイウェザーVS天心は生観戦でき、体重差があるからあの負け方も仕方ないなぁ、なんて思っていましたが、今回の朝倉未来は体重差もさほどない中、前回の天心戦のように、え?そのパンチで倒れちゃうの?という感じでしたびっくりびっくりびっくり

やはり50戦無敗の5階級王者は只者ではないですね!!

エンタメとして楽しませてくれた両選手は本当に素晴らしかったと思います✨✨✨✨✨✨✨

そして、RIZIN38は久しぶりの堀口恭司!!

アメリカで2連敗していたので大丈夫かな?と思っておりましたが、流石の史上最強のmade in Japan、一本勝ちで強さを示してくれました💪💪💪💪💪

 

今後また何か面白そうなカードがあったら、今度は会場に生観戦しに行きたいと思いますチューチュー{emoji:008_char3.png.チュー}

小熊保のブログ