BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

14

2月2023

豚骨2連チャン

CATEGORY |  ラーメンパトロール

本日は午後から品川で勉強会があるため、少し早めにランチに出掛けました爆笑

なにを食べようかと、とりあえず代々木駅方面へGO🚶🏻‍♂️

駅前に行ったことのない豚骨ラーメンのお店が目に入ったのですが、「昨日豚骨ラーメン食べてるからなぁ」と一旦スルーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

「しかし行ったことないしなぁ、気になるなぁ」

ここは自分の気持ちに正直にと、行っちゃいましたチューチューチュー

なんと店に入ると意外と混んでるではありませんかびっくりびっくりびっくり

豚骨ラーメン730円、替玉一皿無料🍜

 

豚骨スープにパンチがなく、僕には物足りない感じではありますが、この立地にしてはコスパは良いかも知れませんおねがいおねがいおねがい

九州豚骨ラーメンが食べたくなった時には、また来ても良いかなと思うお店でした👍👍👍

小熊保のブログ