BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

28

7月2022

豚が牛に化けた日

CATEGORY |  ジョブ

本日は久しぶりに事務所へ出勤をし、久しぶりに皆んなでランチに連れて行ってもらいました爆笑

最初は老舗のリーズナブルなトンカツという流れから、ちょっと高めなランチに変更、そのお店が満席で、最終的には今半のすき焼きにラブラブラブラブラブラブラブ

リーズナブルなトンカツが高級なすき焼きに化けた瞬間でしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

最近は身体づくりで、オートミールや胸肉、ブロッコリーやインゲン、ゆで卵やプロテインが主なので、更にメチャクチャ美味しく感じましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

それにしても、やはり牛肉は最強ですね🐂🐂🐂🐂🐂

小熊保のブログ