BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

28

1月2022

誰もが一度は見たことのあるあの広告

CATEGORY |  ジョブ

本日は一日中外回り営業に出ておりました爆笑

様々な駅に電車で移動、また移動を繰り返していると、ふと目に入ったきたこの広告キョロキョロ

電車の中や、高速道路に街中etc…

本当に良く見かける広告ですガーンガーンガーン

恐らく、潜在意識に擦り込まれてインプラントをする時には、こちらの歯医者さんでお願いする人も多いのでしょうDASH!

仕掛ける側の作戦勝ちですね💡
ある意味凄いと思います!!

世の中は仕掛ける側と仕掛けられる側の2パターンです🙌

僕も営業なので仕掛ける側のこういう戦略は本当勉強になりますおねがい

至るところに勉強ネタは転がってますねビックリマーク

僕ももっと勉強して精進していきたいと、この広告を見ながらふと思っちゃいましたDASH!

小熊保のブログ