BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

30

8月2022

言わずと知れた調布の名店

CATEGORY |  ラーメンパトロール

本日の午後は恵比寿で打合せがあったため、途中の調布駅でランチをして参りました爆笑

今回チョイスしたのは、言わずと知れた調布の名店「たけちゃんにぼしらーめん」🍜🍜🍜🍜🍜

 

かなり前に一度訪問したことがあったのですが、「煮干しラーメン食べるならやっぱり新宿の「凪」だな」と思った記憶があり、それからずっと行っておりませんでしたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

しかし、今日は塩らーめんが食べたいな、ということで久しぶりの訪問で塩らーめんにチャレンジです!!

結論から言いますと、メチャクチャ美味いですアップアップアップ

煮干しと塩のバランスと無化調の優しいスープおねがいおねがい

個人的には煮干しがもう少し強くても良いかなと思いましたが、これでも全然美味しいです✨✨✨✨✨✨

そしてオプションで付けた煮干し飯、これまたスープとの相性が良く、最高の名脇役となっておりますおねがい

久しぶりに伺ったので僕の舌も進化しているのか、以前の印象は全くなく、近々再訪決定リストに追加されました!!

改めてやっぱりらーめんて美味しいですねラブラブラブ

小熊保のブログ