BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

17

2月2023

薬物では御座いません

CATEGORY |  気まぐれ

一昨日の朝に起きたら、右顎の舌辺りが突然腫れておりましたガーンガーンガーン

しかもちょっとだけではなく、大分腫れておりますガーンガーンガーン

とりあえず一日経てば良くなるだろうと、そのまま仕事に行き、次の日の朝に腫れがひいていなかったら病院に行こうと思いその日は就寝ぐぅぐぅ

朝を起きて、鏡を見る前にもう分かるほどまだ腫れていたため、急遽病院へ🏥

どうやら耳下腺という器官に細菌が入ってしまったため、炎症をおこしてしまっているとのこと👨‍⚕️

 

薬を処方してもらい、とりあえず一週間様子をみることになりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

それにしても幾つか処方をしてもらった薬の中に、一つだけ薬物に間違われそうな薬が入っているではありませんかガーンガーンガーン

包装シートが切れてしまっているため、パケットで対応しているらしいのですが、こんな風に薬を渡されたことがないため、流石に笑ってしまいました😂😂😂

小熊保のブログ