BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

17

9月2021

茨城県牛久市まで行ってきました

CATEGORY |  ジョブ

本日は体調もバッチリと言うことで、仕入見込案件の役所調査のため、茨城県牛久市に行って参りました爆笑

我が家、調布から車を走らせること約2時間DASH!

たまにサーフィンで鹿嶋の方へは行ったりするのですが、内陸側はあまり行かないので新鮮な気分です口笛

なんとなく勝手に田んぼだらけで、人も殆ど歩いていないような町を想像していたのですが、全然そんなこともなく、想像以上の住宅街でしたおねがい

早速役所まわりをして、現地確認もして、最後に地元の不動産屋さんに飛び込みで周辺の相場や動きを伺ってみると…

思っていた以上に感触も良く、仕入れることができれば売れそうな感じですアップアップ

ワクワクおねがい

後は仕入れることができるよう祈るだけです照れ

小熊保のブログ