BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

13

6月2022

苦手分野の挑戦

CATEGORY |  ジョブ

本日は事務所に出勤をして、事務作業と明日の研修のために予習をしておりました爆笑

そこで出てきましたローン電卓ビックリマーク

金利計算が出来る電卓です!!

何を隠そう、僕は数字が大の苦手なのですガーンガーンガーン

小さい頃から勉強が苦手で、体育だけ成績が良かった典型的なヤンチャ坊主グラサングラサングラサン

既に小学生の頃から掛け算を見失っていたレベルなのですガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

それからずっと勉強や苦手分野から逃げてきたバチがここに来て巡って来てしまいましたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

電卓を使うから簡単、と言う訳にもいかず、数字が合っていても何でこの計算式なんだ?と言う根本的なことがまさにチンプンカンプンえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

まぁ、頑張って徐々に覚えていくしかなさそうですDASH!

新しいことへの挑戦✨✨✨✨

期待と不安がありますが、とにかく楽しんでやっていこうと思います💪💪💪💪💪

小熊保のブログ