BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

09

6月2022

良き眺望

CATEGORY |  ジョブ

本日は見込み案件の内覧や、上席が手掛けたリノベ物件の見学に行ったりしておりました爆笑

場所は全然違うのですが、共通する点が一点💡

両物件ともに眺望が素晴らしい✨✨✨✨✨✨✨

東京都内だと高い建物が多いため、眺望が良い物件は稀少ですよねおねがいおねがいおねがいおねがい

※こちらは見込み物件(眺望のみ)

それプラスリノベ物件の方はオシャレな造りに!!

デザイナーさんとかが好みそうな仕上がりになっておりましたチューチューチューチュー

 

そして、まるで額縁に入った写真を置いているかのようなカッコ良い絵おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

早く決まりそうな予感がします照れ照れ照れ照れ

小熊保のブログ