BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

02

2月2022

良い打合せが出来ました

CATEGORY |  ジョブ

本日は午後から事務所で大事な仕事の打合せ爆笑

コンサルの先生を交えての打合せだったのですが、本当にためになる時間でした✨✨✨

もちろん頭の良さから、経験値が僕とは雲泥の差があるので当たり前なのですが、自分では思いつかないことや、的確な意見の連続で本当凄いなと感じた、刺激のある良い時間でしたアップアップアップ

その中でも嬉しかったことが、自分が考えていたことや、思っていたことと同じことを先生も仰っていたこと💡💡

自分の考え方もこれまた意外に合ってるんだなと確認もでき、自信にも繋がりました💪💪💪

なんだか、最近色々と成長出来そうな気がする今日この頃ですおねがいおねがいおねがい

小熊保のブログ