BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

22

3月2022

自家製半チャンラーメン

CATEGORY |  ラーメンパトロール

この三連休は海も荒れていたため、サーフィンにも行かず、暇だったのでまたやっちゃいました爆笑

ラーメン作りを!!

今回は家にマルタイラーメンがあったので、チャーシューだけ作って、マルタイチャーシュー麺と自家製チャーシューを使った半炒飯おねがいおねがい

この自家製チャーシューを使った炒飯がまた絶品なのですアップアップアップ

もちろん自家製チャーシューも美味しいのですが、魚粉も使ってグレードアップしております💪💪💪

魚粉を入れることによって、家で作ったとは思えない本格的な味に仕上がりになるのです😋😋😋

これ本当ですアップアップアップ

今回ももちろんYouTube「独学ラーメン店長チャンネル」を参考に作ってみたので、気になる方は見てみてください{emoji:!!}

小熊保のブログ