BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

19

10月2021

自家製ラーメンにハマりました

CATEGORY |  ラーメンパトロール

最近新たなるマイブームが舞い降りました爆笑

YouTubeを見ていたら、たまたま出てきた「独学ラーメン店長チャンネル」ニヤリ

このチャンネルは家にあるもので簡単に作れるラーメンの作り方などをアップしてくれている代物です!!

本当に簡単そうだったので週末に早速作ってみましたアップアップ

先ずはチャーシュー口笛

豚バラブロックだけ買ってきて、後は家にある野菜や調味料を使って一時間程で作れちゃいました!!

味も染みてて柔らかく、めちゃくちゃ美味しい!!

そしてお次はラーメン「富山ブラック」アップアップ

こちらも麺とメンマだけ買ってきて、後は家にある調味料と野菜と自分で作ったチャーシューのみ!!

ビジュアルも良いし、これは簡単でしかもめちゃくちゃ美味しいアップアップ

完全にハマりました!!

色々なラーメンの作り方がアップされているので、これから当分先まで週末はラーメン作りになりそうですアップアップ

小熊保のブログ